Q&A よくある質問

NO IMAGE

訪問美容サービスについて、ご不明点などお気軽にお寄せくださいませ。

よくある質問

1)
Q 家の中でもシャンプーはできますか?
A はい。可能です。また、シャンプーに使うリクライニングチェアやシャンプーボウル、ポータブルシャワー床に敷くシート、シャンプー剤などは持ち込ませていただきます。

2)
Q シャンプーにはどのくらいのスペースが必要ですか?
A 2~3畳分のスペースがあれば十分です。もし、少し狭い場合も臨機応変に対応します。

3)
Q 準備するものはありますか?
A 特にはありません。シャンプーの際のお湯をいただくのと、ドライヤーや掃除機を使うコンセントをお借りします。

4)
Q パーマやカラーもできますか?
A シャンプー台を持ち込みますので可能です。途中でお風呂で流す必要はありません。

5)
Q ベッドで寝たままの施術は可能ですか?
A 可能です。カットはもちろんですが、シャンプーやカラーも可能です。パーマの場合はベッドの上で座っていただければ可能です。

6)
Q 赤ちゃんがいますが、大丈夫でしょうか?
A 子育て経験のある女性スタッフが同行しますので、ご安心ください。

7)
Q 老人ホームまたは介護施設に来てもらうのは、事業所での割引料金になりますか?
A 申し訳ございません。老人ホームや介護施設への訪問も個人でお申込みの場合は、ご自宅向けでの料金となります。

8)
Q オンライン予約が完了できないのですが?
A 必須の項目をご確認ください。また、必須ではないですが“確認用メールアドレス”の欄もご確認をお願いいたします。

9)
Q 顔そりのみで訪問してもらえますか?
A 顔そりのみでの訪問は可能ですが、移動時間などを考慮し、訪問費を込みで¥4,000(税別)の料金をいただくことになります。良ければ、カットやカラーなどとセットでご利用下さい。

その他、ご質問などがありましたら、お気軽にお寄せ下さいませ。

お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文(任意)

    ご予約は
    こちら